忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

やナギの杜

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 06月 30日|comment(-)

卒業式った

中学終わったー

Q.3年間どうでしたか?
A.休みまくってたけど行ってりゃ楽しかった
なんだかんだで見捨ててくれなかった奴等がいたから純粋に嬉しかった
充実してた。とは言わんけど まぁ、楽しかったんじゃないかな

卒業式終わったあと打ち上げで焼肉行った
そんなに食わなかったけど楽しかったね あとケータイ欲しい
LINEとか始めんの早すぎw

みんな二次会行ったらしいけどそんなに好きじゃないので俺と似たようなやつとレンタくん行った
目的はなんかゲームだったけど帰りに友達の自転車なくなってるっていう事件起きたww
色々捜索したけど真相は知らんのであとで聞くつもり・・w

そんな卒業式の一日をお送りしました
春休み(?)中に色々やりたいねぇ
まぁ後々...

3年間ありがとう馬鹿共>(`・ω・´)ノシ

疲れすぎた

やぁやぁ休日を楽しんでる人たち

運動会あったんやでー疲れた

色々あったけど騎馬戦が一番楽しかったな どこからの肘鉄で負傷者(鼻血)いたけど・・・w
地方とかでやりかたあるのか分からんけど自分の学校は クラスとか関係なく1,2組対抗でやる。で服の上脱いで激突(笑) いやぁ楽しかった 死んでないけどひとつも崩してないっていうw逃げてたわけじゃないけどねw

さてさて!運動会の醍醐味、綱引きは・・・?もち優勝!気持ちよかったなーwコツがあるのよね まずは縄を脇で抱えるのよ、でぐーっと!顔を空に向ける感じで踏ん張って引っ張る!すると絶対勝てるはずだ!先生が教えたクラスは絶対に優勝したそうだよ すごいねーwこれからの人は頑張ってくださいw

で、帰りの会終わって玄関で喧嘩あったのよ でけぇ2年と同級生との喧嘩だった。なんか2年が挑発したらしいから仕方ないよ 同級生帰ろうとしたのを先生止めてたけど胸ドンやられてなめられてたわw黒帯なのに・・・wその後は分からんね こえー先生追っかけてったけどどうなったんだろうねぇ

運動会最後を締めくくるのが閉会しk(ryフォークダンスでーす この前の競技で1組の女子がしくじったのを男子が色々言ってたみたいで大半のが泣いたりしててそんなに盛り上がりもしなかった やだねぇまったく・・・

楽しかったけどさw勝ち負けとか周りがうるさくてやだったなwはっきりするのはいいことだとおもうけどねちねちねちねちうるせーは嫌いだべ 最後は楽しく終わればいージャンってことで済まそうぜw

疲れたなー・・・

私に文章力はありませんw

「”あいつ”やじゃね?」
唐突にそう聞かれた
そう聞いたやつは”あいつ”と一緒にいて、仲がよさそうに見えるやつだった。
「自分はそうは思わないけど」
「えっ まじかよ」 ・・・どう思う。
一緒にいるのに、仲がいいように見えるのに、普通に陰口を言う。まぁ普通の光景なんだろうけどね。心痛かったね。
自分もキライな奴はいる。でも陰口はあまり言わないほうだね。会話の中に陰口が入ったら 黙るか、その場を離れるかして参加しないようにする。
自分は好かれてる人より嫌われている人のほうが多いと思ってる。まぁ馬鹿だし運動神経もよくない、格好良くもないし不登校だし。
嫌われる、好かれない理由はいくらでもある。その限られた自分が好かれてると思っている人も普通に私の陰口を言ってるんだろうなぁ・・・と思うと「自分は友達がいないんじゃないか?」なんて思うこともしばしば。
言われる理由なんて自分で作ってるんだから仕方ないといえど、悲しいなねぇ。やっぱり。
周りを考えず自分だけの感情だけど やっぱり世の中つまらんねぇ。面白くないし面倒臭い。ダルイ、疲れた、寝たい。(殴

まぁ結論としては陰口言って付き合ってるようなやつを作るなバーカ⑨バーカ⑨疲れたから今日は早めに寝よう
↑page top↑