忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

やナギの杜

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 07月 02日|comment(-)

私に文章力はありませんw

「”あいつ”やじゃね?」
唐突にそう聞かれた
そう聞いたやつは”あいつ”と一緒にいて、仲がよさそうに見えるやつだった。
「自分はそうは思わないけど」
「えっ まじかよ」 ・・・どう思う。
一緒にいるのに、仲がいいように見えるのに、普通に陰口を言う。まぁ普通の光景なんだろうけどね。心痛かったね。
自分もキライな奴はいる。でも陰口はあまり言わないほうだね。会話の中に陰口が入ったら 黙るか、その場を離れるかして参加しないようにする。
自分は好かれてる人より嫌われている人のほうが多いと思ってる。まぁ馬鹿だし運動神経もよくない、格好良くもないし不登校だし。
嫌われる、好かれない理由はいくらでもある。その限られた自分が好かれてると思っている人も普通に私の陰口を言ってるんだろうなぁ・・・と思うと「自分は友達がいないんじゃないか?」なんて思うこともしばしば。
言われる理由なんて自分で作ってるんだから仕方ないといえど、悲しいなねぇ。やっぱり。
周りを考えず自分だけの感情だけど やっぱり世の中つまらんねぇ。面白くないし面倒臭い。ダルイ、疲れた、寝たい。(殴

まぁ結論としては陰口言って付き合ってるようなやつを作るなバーカ⑨バーカ⑨疲れたから今日は早めに寝よう
PR

コメント

【無題】
だれやwwwww
56b8a82c0c 2012年11月27日22:36 by ここたん [edit]

コメントを書く

name
URI
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする 
↑page top↑