忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

やナギの杜

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 07月 02日|comment(-)

卒業式った

中学終わったー

Q.3年間どうでしたか?
A.休みまくってたけど行ってりゃ楽しかった
なんだかんだで見捨ててくれなかった奴等がいたから純粋に嬉しかった
充実してた。とは言わんけど まぁ、楽しかったんじゃないかな

卒業式終わったあと打ち上げで焼肉行った
そんなに食わなかったけど楽しかったね あとケータイ欲しい
LINEとか始めんの早すぎw

みんな二次会行ったらしいけどそんなに好きじゃないので俺と似たようなやつとレンタくん行った
目的はなんかゲームだったけど帰りに友達の自転車なくなってるっていう事件起きたww
色々捜索したけど真相は知らんのであとで聞くつもり・・w

そんな卒業式の一日をお送りしました
春休み(?)中に色々やりたいねぇ
まぁ後々...

3年間ありがとう馬鹿共>(`・ω・´)ノシ
PR

コメント

【無題】
卒業おめー(`・∀・´)
9b2b56615f 2013年03月16日11:50 by はねぺん [edit]

コメントを書く

name
URI
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする 
↑page top↑