忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

やナギの杜

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 06月 30日|comment(-)

今更だけど バージョン1.4情報


ドラゴンクエストⅩ ver1.4 時の王者の戦い
5月16日始動!!予定

↓へっへっへ まずはこちらをご覧頂こう
DQⅩver1.4 PV
映像にあった化け物ってどう見たってエ○タークにしかみえな(ry

さてと、まずドルボードについて

セ○ウェイ似の便利な乗り物です
・搭乗したままキラキラの入手、戦闘が可能です
・搭乗してる時間のみ燃料を消費するようです

ちなみに燃料は30分500G 強ボスとかで乗り物PTができそうでちょっと嫌ですね、、、
私的には元気タイムに最適だと思います。獲物の取り合いがまた白熱しますねw

チームユニフォームについて

ver1.4でチームレベルがでてきます。このチームレベルを上げると、チームユニフォームで選べるカラーやデザインが増えていくそうです!

チームレベル?そんなものを上げている暇なぞない!とか思っていましたが
運営「まずはチームレベル5になると最初のユニフォームが着られるようになるので、そこを目指してがんばってください。その時点では、カラーは6種類から選べます。」
とりあえず5まで上げようかなああぁwwww

冒険での便利機能について
1、戦闘時の装備切り替え

モンスターとのバトル中、戦況に応じて武器の切り替えが1ボタンで変更できるようになるようですよ
「そうび」コマンドで、2種類の両手装備を設定できるみたいです

メタル系がでたときに焦らずに装備を変更することができますねwはぐれめたるで経験済です(´・ω・`
2、がぶ飲み機能

消費アイテムを一気に最大9個まで使えるようになります

強ボスがより盛んになりますね。他にも遠い場所でのレア泥狙いでの狩りなどにも使えますね
3、冒険の中断機能の改善

どこで冒険を中断しても、酒場に登録できるようになるようです。

酒場オーナー涙目

依頼書について

モンスターを倒すとまれに「依頼書」が手に入るようになり、依頼書からクエストが発生するようになるようです。
依頼書から発生したクエストをクリアすると、なにかしら報酬がもらえるみたいですね

持ち物がいっぱいになる予感・・!

レンタル衣装屋の開店

PVにもありましたようにドレスアップ屋、カラーリング屋と一緒にあるレンタル衣装屋がオープンします
衣装とレンタルしたい日数を選びます。
「そうび」コマンドで、通常の見た目と切り替えできるそうですね

大会や、会場に行く際に使えますね 私は使うかな?w


疲れたのでまた後々更新いたします

疲れが吹き飛ぶ↓
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
PR

バズズにいったった

フレ1「眠いわ」
*「そうか 強ボス行くかい?」
フレ1「無理だわ」
*「そうか 寝ちゃえば」
フレ1「あ」
*「ん?」
フレ1「バズズ行こうか 今から」
*「wwwwwww」
おかしな流れでバズズにgo

初コインボスです。武武僧僧の構成でレッツラゴー ちなみに*は僧です
即死羽衣上4万を購入。ドレスする時間がなかったので色付けはしてませんw後にピンクにしています
睡封即Gとビーナスがなかったのでロイアルで代用w

割り勘を1回の予定だったのでしょうが、諦めきれずに4回やりましたwもう持ち寄りでいいんじゃないかな
さっぱり言うと報酬は聖水12個いただきました!あっはっは
私以外のメンバーはこれまでに10回やっているそうでwかなりがっかりしてました

不甲斐ないプレイでしたがまた連れて行っていただきましょうかw

それではまた お金を貯めて、、お会いしましょう

とりあえずポチこ↓
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

【イベント】DQX写真コンテスト特別版 「ベストドレッサーコンテスト」開催!

だそうですよ

http://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/ec8ce6abb3e952a85b8551ba726a1227/

楽しそうなので後々投稿したいと思いますw
なかなかセンスが問われますね・・・私には難しいことだ
本気ドレスするかネタドレスするかも迷いますねぇ
まぁ追々・・

twitterハッシュタグ #DQ10ベストドレッサーコンテスト


ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
↑page top↑