忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

やナギの杜

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 07月 02日|comment(-)

バズズにいったった

フレ1「眠いわ」
*「そうか 強ボス行くかい?」
フレ1「無理だわ」
*「そうか 寝ちゃえば」
フレ1「あ」
*「ん?」
フレ1「バズズ行こうか 今から」
*「wwwwwww」
おかしな流れでバズズにgo

初コインボスです。武武僧僧の構成でレッツラゴー ちなみに*は僧です
即死羽衣上4万を購入。ドレスする時間がなかったので色付けはしてませんw後にピンクにしています
睡封即Gとビーナスがなかったのでロイアルで代用w

割り勘を1回の予定だったのでしょうが、諦めきれずに4回やりましたwもう持ち寄りでいいんじゃないかな
さっぱり言うと報酬は聖水12個いただきました!あっはっは
私以外のメンバーはこれまでに10回やっているそうでwかなりがっかりしてました

不甲斐ないプレイでしたがまた連れて行っていただきましょうかw

それではまた お金を貯めて、、お会いしましょう

とりあえずポチこ↓
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
PR

コメント

コメントを書く

name
URI
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする 
↑page top↑