忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

やナギの杜

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 07月 02日|comment(-)

【イベント】DQX写真コンテスト特別版 「ベストドレッサーコンテスト」開催!

だそうですよ

http://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/ec8ce6abb3e952a85b8551ba726a1227/

楽しそうなので後々投稿したいと思いますw
なかなかセンスが問われますね・・・私には難しいことだ
本気ドレスするかネタドレスするかも迷いますねぇ
まぁ追々・・

twitterハッシュタグ #DQ10ベストドレッサーコンテスト


ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

ドラクエ1.3になったね! 遅いね

ドラクエが1.3にバージョンアップしましたね
魔法使いについに新しい呪文 メラゾーマ が使えるようになりました
バトマス、賢者の転生クエ、レベル上限のクエを終わらせた後、さっそくバザックスでレベル上げ
61まで上げて覚えなかったので気分転換で強バサにgo
64魔法使いさんがいたのでお仲間に誘う。。メラゾーマは64で覚えるそうです
メラゾーマ:消費MP25 メラミの4倍
お試し戦:覚醒メラゾーマ攻魔430で大体500~580のダメ 覚醒メラミは攻魔417で300~470
メラゾーマは消費30と途中ミラクルゾーンが1回きたのにもかかわらず、戦闘中に聖水を2つ飲む始末
ミラクルゾーンなしで使うのには結構きつい呪文 マヒャド=メラゾーマw
これで私は萎えたので他の職のレベル上げに専念しよう!w

追記:
気分で記事を書きます


ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
↑page top↑